2014年4月18日金曜日

Work

ども!

今日から、気まぐれに書いて行こうと思います。

今回は、Vinyl Graphics(バイナルグラフィックス)です。

えー、車好きな人は、見たり・聞いたりする事があると

思うのですが、聞いた事無いと言われる方も下の写真を

見て頂けると、「あー」すれ違う車で走ってるの見た!

と声が出るのかなと思います。

こんなのです。どーん!


「あー」の声が、聞こえてきますね。

今回は、お客様より「車雑誌で見る車みたいに、自分の車もしてみたいっ!」

の声で、グラフィックの打合せから、カラー設定・書体などを決めてデータ作成し

カッティングシートにて、作製・貼付けしました。

色合いも、派手になりすぎずいい感じに仕上がったと喜んでいただきました。

2色のカッティングシートを組合せて表現してます。

もう一枚、どーん!



えー、仕事の1部紹介でした。