2014年5月16日金曜日

Wooden signboard

ども!

約1カ月程のご無沙汰です。

今回は、Axonsメンバーの「Newtral Studio」さんからご依頼頂いた

癒し処 enishi」さんのスタンドサインをご紹介いたします。

まずは、見て下さい。



見ての通り、全て木で製作したスタンドサインです。

■ 材料

・ホワイトアッシュ(木板です。)

・ウレタン塗装(ロゴマーク、店名部分です。)

・ステンレス木ビス(組立時に使用してます。)

主に、この様な素材を使って製作しています。

今回は、ロゴ部分の色合いが良く出来ていて満足、満足(自己満ですが・・・)な

仕上がりになりました。

アップでどうぞ。(いい感じで、木目が出てます。)


ロゴは、流石にプロの方!

文句の付け様が無いディテールですね。くぅーーー

このセンスが「欲しいっ」と思いながら作っていました。

enishi さんは、私の事務所から大変近く、GWも過ぎダレダレになった体を

癒されに行くには大変良い所です。

最後にもう1枚!



今回サインの撮影は、Newtral Studio牛田氏に撮影して頂きました。(ありがとうございます。)

えー、また仕事の1部紹介でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿