2014年5月30日金曜日

Work shirts


ども!

前回の投稿にチラッと出てきたのですが、私はAxonsと言う活動グループに参加しています。

メンバーは5名で(私も含んで)、様々な活動で「色んな方々と繋がり、繋げて行こう!」

で、集った仲間達です。

まぁそこで、私的にAxonsのロゴが入ったシャツでも欲しいなーと思いネットをブラブラしながら

ホケーと眺めていましたら「あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」と驚くページを発見!

こ、これって! 正に私の欲しかった物が既にネット販売されているじゃないですか!!

「な、何故?」、「いったい何処の誰が!」と思いながらも「ポチッとなっ」で注文しちゃいました。

そのWEBページがココなんですが、


チャント届くかなーと、ドキドキしながら到着をまっていましたら、本日届きました。

「ふー」です。届いた商品はこんな感じ。


生地がシッカリしていて、ワークシャツ感バッチリでした。勿論、綿100パーセント!

「あっっ」、他のメンバー分注文するの忘れてた。 何か言われるかなー・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿